島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 第一回オーディションライブ!!

6月14日に第一回HOTLINE2008店オーディションを開催いたしました。

記念すべき浦和店第一回目のHOTLINE2008店ライブオーディションにエントリーしてくれたのは高校生五人組みのロックバンド“SuCreaD(サクリエード)”

チャレンジ部門への参加でJanne Da ArcL’Arc-en-Cielの楽曲を演奏してくれました!

なんと今回が初のライブ経験!!

null

ヴォーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムからなるメンバー編成が生み出すカラフルなサウンドがバンドの持ち味!!バンドを組んでからまだ数ヶ月しか経っていないSuCreaDで個々の楽器歴も一年未満とのことでしたが・・・

nullnull

初ライブとは思えない堂々とした演奏!三人からなるコーラス・ワークはバンド・アンサンブルをさらに重厚なものへと高めていました。

ライブ終了後のインタビューでは「人前での演奏は初めてで緊張したけど、ライブの楽しさが実感できた、もっと沢山の経験を積んでライブに強いSuCreaDにしなっていきたい」との熱いコメントをくれました。

次回のHOTLINE2008店ライブオーディションは6/21(土)を予定しています。

乞うご期待ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.