読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回HOTLINE2008浦和店オーディション!!

8月10日に第6回HOTLINE2008店オーディションを開催いたしました!!

HOTLINE2008浦和店オーディションもついに残すところ2回!今回、演奏してくださった3組のバンドの方々も個性豊かで素晴らしい演奏をしてくださいました。

1組目の「RED THUMP(レッドサンプ)」さんは四人組みで、オリジナル曲での参加でした。突き抜けるヴォーカルと、それを引き立たせるコーラスが印象的で、勢いのある演奏を聴かせてくれました。8月24日新宿Live Freakでのライブが決まっているそうです。詳しくはRED THUMPホームページまでどうぞ!

20080810-red.jpg

2組目の「藤井健治(フジイケンジ)」さんはギターを始めて1年未満という新人ギタリスト!大勢の前で演奏されることが初めてで緊張されていましたが、スピッツの「空も飛べるはず」をアコースティックギターで弾き語りをしてくれました。これからオリジナル曲の制作もされるそうなので、今後の活動に注目です!

20080810-fujii.jpg

3組目の「ビオトープ」さんもオリジナル曲での参加。普段はあまり頻繁にライブをやらないと言っていたのですが、伸びやかな声と心にぐっとくる歌詞で本日のイベントを盛り上げてくださいました。浦和店スタッフが感動して涙したビオトープさんの素敵な演奏を聴きのがした方は、9月18日に南青山MANDALAでのライブも決まっているようなので要チェックです!!

20080810-tiguri.jpg

最後に全員での記念撮影!

20080810-zenin.jpg

HOTLINE2008浦和店オーディションの最終日は8月24日です。まだまだ参加バンド募集中です!お客様の観覧も無料ですので是非お気軽に足をお運び下さい。

お問い合わせは

島村楽器 浦和パルコ店  TEL 048-871-2750 まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.