島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回 浦和店 ショップライブオーディション ライブレポート!

2009年7月5日、第2回 浦和店 ショップライブオーディション開催しました!

7月5日は誰もが熱い魂を持ったノンジャンルデー 

第2回の浦和店ショップライブオーディションは、ノンジャンルデーということもあり、様々な形態の出演者が揃いました!観客もノリノリ(古い?)でした!

さて当日の模様をお伝えいたします。ライブレポートは、私、三宮がお届けします。

1、GIZA-GIZA さん

GIZA.jpg

GIZAGIZA.jpg

ギターヴォーカルとベースヴォーカルのユニットで、ドラムは打ち込みの音源を使用しての演奏。打ち込み音源でありながらも、リアルなバンドサウンドが印象的でした!一曲目は、ギターヴォーカル、二曲目はベースヴォーカルと、見ていて楽しくなるパフォーマンスでした。

セットリスト

1 ドント カムバック デイズ
2 HAPPY DAYS

2、Sound Soldier さん

SUND.jpg

SAUNDO2.jpg

2番目の登場は、これぞ「魂の叫び」といわんばかりの、Sound Soldierさん。2曲目は、ギターの神が降臨してきたようで・・・素敵なマスクを着用!ユーモアたっぷりのパフォーマンスで会場を沸かせていました。

セットリスト

1 Hey! R.J!~Devil's Hand
2 Sound Soldier

3、砕奏音 -RIZE-

RI.jpg

RIZE.jpg

今回、唯一の10代コピーバンド、砕奏音-RIZE-のみなさん。去年に引き続き、2回目の参加です。若さ溢れるフレッシュな演奏で、会場を盛り上げて下さいました!お揃いの衣装は、お手製ということで、気合を感じるバンドさんでした!

セットリスト

1 Alice Nineメドレー

4、三日月 さん

MIKA.jpg

MIKADUKI.jpg

とりを飾ってくださったのは、三日月さん。ブルージーな楽曲、ギターヴォーカルの炸裂プレイで、会場は興奮と感動に包まれました!激しく身体を動かしながらのドラミングや、存在感のあるベースプレイは、「さすが!」でした。

セットリスト

1 Fly
2 クレセントムーン

出演者の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございます!!

会場も盛り上がり、とてもよいライブになりました!!

さてさて、まだまだホットラインは続きます!

次回のホットライン2009 店ライブは8月2日に開催いたします!!

観覧は無料となっております。

会場は当店スタジオにて、14時半OPENとなります。

皆様のご来場を心からお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.