
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回 浦和店 ショップライブオーディション ライブレポート!

お知らせ・その他

2009年8月23日、第6回 浦和店 ショップライブオーディション開催しました!

第6回のオーディションライブは「ノンジャンルday」、全6バンド、オリジナルからコピーの方様々なライブが楽しめる1日となりました!!

1、Human Feelings

20090824-human.jpg

今回最初の登場は、関西発の実力派バンドHuman Feelings!多数こなしてきたライブ経験のパフォマンスと迫力の歌で会場の皆様を盛り上げてくれました。

セットリスト

1 Just us wantedl
2 Get on rhyhm

2、MUSE

20090824-muse.jpg

2番目の登場は、ラブリーフォークデュオMUSE!しっとりとした曲と癒しの歌詞で会場の皆様を感動と興奮で包み込んでくれました。

セットリスト

1 さよなら夏の日l
2 みんなの水晶

3、MeBius

20090824-mebi.jpg

3番目の登場は、女子高校生バンドMeBius!今回のライブが2回目という事で緊張していましたがライブが始まると笑顔で会場を盛り上げてくれました。

セットリスト

1 修羅
2 タッチ

4、RaM

20090824-ram.jpg

4番目の登場は、高校生ヴィジュアル系バンドRaM!高校生ならではの元気さと迫力のあるパフォマンスと曲で会場の度肝和を貫いてくれました。

セットリスト

1 情性ブギー
2 贖罪の羊

5、Street Harmonist

20090824-street.jpg

5番目の登場は、ストリートデュオStreet Harmonist!爽やかな歌声とストリートならではの観客をひきつけるパフォーマンスで会場を一つにしてくれました。

セットリスト

1 唄おう
2 ハーモニー

6、ワタベWithミッチ

20090824-wami.jpg

今回のトリを飾ったのは、HOTLINE2回目のワタベがキーボードのミッチを引き連れてワタベWithミッチとして帰ってきました!しっとりとしたギターと優しいキーボードのハーモニーで会場を感動に包み込みました。

セットリスト

1 戦場のメリークリスマス
2 by one self

出演者の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございます!!

会場も盛り上がり、とてもよいライブになりました!!

20090824-syuugou2.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.