島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブレポート!目指せ録れコンスタジオライブ。

去る2010年3月20日、27日にスタジオライブと録音会を行ないました。

今回はそのライブの模様を一部お伝えいたします!

2010年3月20日

1組目 REDSCORE(レッドスコア)さん

元気いっぱいの演奏を見せてくれたREDSCOREさん。コピー曲でトップバッターを飾ってくれました!

2組目 MEBIUS(メビウス)さん

しっとりしたコピー曲と往年の名曲のカバーで参加してくれたガールズバンドのMEBIUSさん。学生最後のライブも観客と一つになる演奏をしてくれました!

3組目 もっちゃんさん

今回唯一弾き語りで参加してくれたもっちゃんさん!その歌声に会場は引き込まれていました。

4組目 GOM(ゴム)さん

1日目のトリをつとめてくれたのは、HOTLINEにも出場してくれた3ピースバンドのGOMさん!完成度の高いオリジナル曲で会場を盛り上げてくれました!

2010年 3月27日

1組目 malts(モルツ)さん

HOTLINE2009にも参加してくれたお二人が押尾コータローのコピーで今回も参加いただきました!

ギターテクニックに圧倒されてしまいました。

2組目 THE WORLD REVOLVES ON MINEさん

オリジナル曲で参加してくれた4ピースバンド。完成度の高い楽曲とMCで印象的なステージングを魅せてくれました!

3組目 みそっかすさん

元気いっぱいにGO!GO!7188のコピー曲を披露してくれたみそっかすのみなさん。ハプニングにも負けずに

動きのあるステージングをみせてくれました!

ご出演のみなさま、ご来場のみなさま、誠にありがとうございます!!

また、今年も島村楽器の主催するライブイベントHOTLINE2010の募集がまもなく始まります!

是非ご参加をお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.