島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カールズデーライブレポート!!

8月14日浦和店内スタジオにてガールズバンドライブを開催いたしました!!

今回出場していただいたのは3組のバンドさんです!!

エントリーNo.1 Y'sさん

前々回のキッズミュージシャンデーにも参加していただいたY'sさん!!

ガールズライブということで今回はドラムの松本有依ちゃんが
YUIのGOOD-Bye daysのボーカルを歌ってくれました!!とってもキュートな歌声でした!!

前回の演奏のときより格段にうまくなっていたと思います!!今後の活躍が楽しみですね!!

エントリーNo.2 Apollonさん

前回のヘタバンデーで自信をつけたApollonさん!!

今回のライブも2回目とはいえ落ち着いた演奏をみせてくれました!!

高校の文化祭も盛り上がること間違いなしですね!!

エントリーNo.3 フージーズさん

今回初出場のフージーズさん!!曲はミスチルとモンパチのカバーを披露してくれました!!

甘い歌声、ズッシリしたベース、パワフルなドラミング!!とてもバンドくんで数ヶ月とは思えません!!

ガールズライブのトリとして会場を大いに盛り上げてくれました!!

さて浦和店店ライブも残すところ22日、28日の2日間になりました!!

まだまだ個性的なバンドが登場予定ですので、是非ライブを見に来てください!!

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

8月22日(日) ノンジャンルデー
8月28日(土) 浦和店ファイナル

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:山田・前田まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.