
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

お待たせいたしました!!8月22日ノンジャンルライブレポートです!!

お知らせ・その他
去る8月22日にHOTLINE2010ノンジャンルライブを行いました!!

今回、ライブレポートの記事UPが大幅に遅れてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

出演されたバンドの皆さんや観覧された皆さん、お待たせしました。

8月22日のライブはなんと総勢10組のバンドの出演がありました!!

今までにない白熱のライブを披露してくださった皆さんを紹介します!!

エントリーNo.1 MUSEさん

トップバッターは浦和店HOTLINE常連のMUSEさん!!
今年も夫婦で素敵なデュオを演奏してくださいました!!

夫婦で音楽を奏でることができるなんて、素敵ですね~。

エントリーNo.2 ReTa-Rabbitさん

2組目は初出場のフォークデュオ、ReTa-Rabbitさん!!

イケメン二人組みの甘い歌声に会場もトロリ!ライブの後もアコギコーナーで女性ファンに囲まれていました!!
羨ましい!!

エントリーNo.3 ワイヤレスソルジャーさん

3組目はHOTOLINE2010アコギデーにも参加したサウンドソルジャー改めワイヤレスソルジャーさん!!

今回は新製品のLINE6 Relay G30を使い、ステージでの自由なパフォーマンスを披露するため戻ってきました!!

来年も浦和店のHOTLINEをよろしくお願いします!!(笑)

エントリーNo.4 ソーラーさん

4組目は高校生バンドのソーラーさん!!

今回はバンドの希望で動画と写真はありませんが、a flood of circleのコピーを演奏してくれました!!

若々しいエネルギッシュな演奏で盛り上げてくれました!!

エントリーNo.5 Rayさん

5組目も高校生バンドのRayさん!!今回はオリジナル1曲のみでの参加でした!!

ボーカルが加入したてでまだ慣れない感じがありましたが、演奏は申し分なし!!

今後の成長が期待されます!!

エントリーNo.6 ブルース畑さん

6組目はおじさんバンドのブルース畑さん!!おじさんバンドといっても超実力派!!

浦和店のライブではなかなか無かった本格的なブルースを決めてくれました!!

ブルース好きの担当山田もグッときてました!!

エントリーNo.7 Silicon Gom Factoryさん

7組目は去年も出場していただいたSilicon Gom Factoryさん!!

若干のメンバー変更を経て、今年もパワーアップしてきました!!会場ではヘドバンするお客さんもでるほどのグルーブとノリで盛り上げてくれました!!

エントリーNo.8 Enrich+さん

8組目は初出場のEnrich+さん!!

結成して数ヶ月ということですが、とても透き通った歌声とアコギで温かい気持ちで聴くことができました!!

ボーカルのエフェクト捌きもバッチリでしたね!!

エントリーNo.9 三日月さん

9組目はMUSEさんにドラマーが加わったロックンロールバンド、三日月さん!!

MUSEとは打って変って、大人のロックをカヅンと聴かせてくれました!!

担当前田もノリノリで楽しめました!!またお願いします!!(笑)

エントリーNo.10 THE Ⅱ DOROPさん

さてトリを飾っていただいたのは、THE Ⅱ DOROPさん!!

ライブ活動も頻繁に行っている高校生バンドで、激しいステージパフォーマンスでした!!

途中でアンプが倒れるというアクシデントにもめげず、最後まで演奏してくださいました!!


以上10組のバンドが最後の予選会を盛り上げていただきました!!

HOTLINE2010浦和店オーディションを熱い熱気で包んでいただきまして、ありがとうございます!!

さて残すは地区ファイナルとJAPANファイナルです!!

只今地区ファイナルのチケットを好評発売中です!!

地区ファイナル詳細

日程 10月2日(土)
時間 開場14:00 開演14:30
会場 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
入場料 前売り¥1300 当日¥1500
チケット 好評発売中です!お問合せ下さい!
担当 山田・前田

お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:山田・前田まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.