
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 6/19 LIVEレポート!!

6月19日(日)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
ノンジャンルディLIVEを開催しました!!

エントリーNo.1は smash pocket さん!!

画像

堂々とスタートを飾ってくれました!唯一キーボードのいるバンドでした。キーボートの音とメンバー同士の信頼から生まれてくるような音はとても広がりのある空間を作ってくれました。最高のスタートでした!

エントリーNo.2は Screaming Porno さん!!

画像

GtとDrの二人組み。凄く格好良かったです!!どうやったらこの年齢であのカッコイイステージができるのか!?若さだけでなく他にも確実に何か”持っている”バンドでした!ボーカルにディストーションを使うあたりもカッコイイ!!

エントリーNo.3は nozomi さん!!

画像

nozomiさんは床に座って演奏をしてくださいました!会場中が大きなホールになったような錯覚をしました。お客さんも大変聞き入ってました。(もちろん私、石塚も)彼女の歌声はどこか人を寄せ付ける力を感じます!今後が楽しみです!YUIに歌声が似ていてすごいよかったです。(横田)

エントリーNo.4は このプリ盛れない。 さん!!

画像

盛り上げ隊長!?選曲も誰もが知っている曲をチョイスされていて、お客さんも一緒に歌って皆で楽しみました!ご友人の方を沢山呼んでいただきありがとうございました!

エントリーNo.5は フラクトリープ さん!!

画像

ベテランさん!?演奏技術、盛り上げ、MCどれもがハイレベルでした。MCが面白い!!MCと演奏時のギャップが非常にカッコイイバンドでした。どうやらこの会場内でファンが増えたようです!あのステージなら誰だってファンになってしまいます!

エントリーNo.6は 焼き林檎 さん!!

画像

焼かない林檎は林檎じゃねぇ!実は”このプリ盛れない。”の先輩バンドです。男性1人、女性3人という構成で非常に力強い演奏でした!浦和で有名!?なバンドさんのようなので今後の活躍に注目です!動画が途中で切れてしまってゴメンナサイ!

画像

皆さん、今年のHOTLINEのスタートを最高に格好良く飾ってくださいました!!痺れました!癒されました!感動しました!参加してくださった皆さん本当にアリガトウ!今後のLIVEも楽しみです。観覧無料なので多くの方のご来場をお待ちしております。今年はサイコーの夏になりそうですよ!!

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.