島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 7/3 LIVEレポート!!

7月3日(日)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
アコースティックディLIVEを開催しました!!

エントリーNo.1は misaki さん!!

画像

http://www.youtube.com/watch?v=riZO2uhxTGQ

http://www.youtube.com/watch?v=G_nQ1JqDNls

今回のスタートを非常に良い雰囲気で飾ってくださいました。MCと演奏の繋がりが非常によかったです。日ごろのステージで鍛えた歌と演奏に感動しました。今日はどこで演奏してるのかな!?

エントリーNo.2は コウモト ケンジ さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u

強い!力強い!多くの人が心の中に持っている気持ちを爆発させてくださいました。聞いていて胸の中に感動とは違う「熱いなにか」を感じました。ぜひ、バンドでの参加もお待ちしております。

エントリーNo.3は 渡部くん!!

画像

http://i2.ytimg.com/vi/i-h4DgqwQGw/default.jpg

http://i1.ytimg.com/vi/pfG6BBDq2iw/default.jpg

キミは本当に高校生?と思ってしまう実力者!テスト前にもかかわらず参加してくれてありがとう。今度はオリジナル曲を聞かせてくださいね。

エントリーNo.4は さうんど そるじゃあ さん!!

画像

http://i4.ytimg.com/vi/sWIDuwM10ng/default.jpg

http://i4.ytimg.com/vi/c6JU3BGnYb4/default.jpg

謎のヘルメット男かと思いきや、その正体?はやさしいおじさん??最高の演奏のみでなく最高のパフォーマンスを披露してくださいました。5回に1回しか点灯しないというライトが点灯したので安心しました。(笑)

エントリーNo.5は くららん さん!!

画像

http://i3.ytimg.com/vi/jrdXC-p_Vo8/default.jpg

http://i3.ytimg.com/vi/FTDAcqxlAyM/default.jpg

感動!本当に感動しました。声、歌詞、音のどれもが突き刺さってきました。涙腺がユルユルになってしました。また名演奏を聞かせてください。

エントリーNo.6は 大飯男 さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/0/TMnHt6sJxi4

今回のラストを飾ってくださいました。演奏は素晴らしいの一言につきます。また盛り上げ、セッティング技術も非常に高い方でしたので、私ども非常に勉強になりました。ありがとうございました。

画像画像

皆さん、最高に格好良かったです!今回非常にハイレベルでしたので「月間推薦アーティスト」の選定に大変頭を悩ませております(汗)。今回のライブを目の前で見ることができて担当させていただいた石塚&西野入はとても幸せです!

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.