
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 7/17 LIVEレポート!!

7月17日(日)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
ビギナーズデイLIVEを開催しました!!

エントリーNo.1は Jack in the box さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/42/GuKQUbHbEds

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/41/HxvyQ88VhQM

なんとライブ当日が顔合わせなんて思えない位かっこよかったです!

「若者のすべて」の演奏には思わず、胸がキューと締め付けられました。

エントリーNo.2は 佐々木かの さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/39/qDSpp8DilOY

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/8/qDSpp8DilOY

本日のライブで癒し度No.1に輝いていました。

かのさんからマイナスイオンが放出されていましたね!!

エントリーNo.3は smash pocket さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/38/PQzXKI9-Qlg

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/37/B41x7v2USXk

オリジナルとは思えないくらいのクオリティーの高さでした。

また、ライブの盛り上げ方や演奏中のメンバー紹介もプロ並みでとっても楽しめました。

エントリーNo.4は アルカディア さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/36/L8s8URMpJGs

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/35/h6q5jJXhB1Q

当日にファンになる方続出!!ボーカル、アコギ、エレキの割合が程よいバランスで、聞いていてアルカディアの世界観にひき込まれました。

エントリーNo.5は ファニーメイ さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/34/zkiM6cVqn10

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/33/QrPQS4uDPuA

キモの座ったバンドNo.1!観客はもちろん、私も思わず「スゴイ!」の一言!レベルの高い演奏でした!ぜひまたライブに参加してください!!

エントリーNo.6は MARK さん!!

画像

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/32/8Z3T15rwjYk

http://www.youtube.com/user/shimaurawa#p/u/31/fBwauxI1yDE

今回のラストを飾ってくださいました。ボーカルの声がかわいらしく、女性スタッフの私も見ていてキュンキュンしてしまいました。しかもMCが面白い!(笑)チームワークの良さに脱帽!いかに仲良しかライブを見た人にはわかりますね。(小林)

画像

今回は初ライブのバンドや、それぞれの世界観を持って音楽活動をしてきている方など、いろいろな気持ちが入ったライブでした。

皆さんが音楽活動でさらに上へ上っていくことを想像すると、とてもワクワクします。

もっともっと皆さんのライブを観たい!と本気で思ったライブでした。

今後とも全力で応援させていただきます。                鈴木&小林

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月20日(土) ノンジャンルデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.