
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/14 LIVEレポート!!

8月14日(日)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
ガールズバンドデイLIVEを開催しました!!

エントリーNo.1は Candy Knight さん!!

本日のトップバッター!難しい曲もなんなく演奏してくれました。

画像

エントリーNo.2は Pizza Fat Girl さん!!

見た目からは想像もつかないパワフルな演奏でした!

画像

エントリーNo.3は Appollon さん!!

女の子4人組で男性曲を演奏してくれました。カッコよかったです、痺れました!!

画像

エントリーNo.4は ニーツ さん!!

しっとりと歌ってくれました。ボーカルのハスキーボイスとお洒落なギターの相性がすごくよかったです。心に染み渡りました。

画像

エントリーNo.5は みそっかす さん!!

明るく元気に演奏してくれました。ガールズバンドデイのトリに相応しい演奏でした。またMCが非常におもしろかったです(笑)。

画像

*********************************************************************
今回はガールズバンド(女の子のいるバンド)ということで非常に華やか☆。・・・と思いきや、蓋を開けてみると熱く激しいステージでした!!サッカーの”なでしこJAPAN”の熱さに負けない、”なでしこURAWA”の存在を知りました!HOTLINE2011店ライブも後半戦に突入しました!ぜひ、今後のライブの観覧へもお越し下さい。最後までみんなで楽しみましょう! 鈴木&佐藤

画像

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月20日(土) ノンジャンルデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.