島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/21 LIVEレポート!!

8月21日(日)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
ノンジャンルデイLIVEを開催しました!!

第1部

エントリーNo.1は 河村さん&天美さん!!

今回のトップを務めていただいたアコースティックユニット!繊細なサウンド&力強い歌声が大変胸に響きました!

画像

エントリーNo.2は NUMB さん!!

大人の男にしか出せない圧倒的な色気で会場全体を覆ってくれました。

画像

エントリーNo.3は Shelf Life さん!!

リハーサル時から溢れるパワー全開!バンド皆で一つの音を作ろうという気持ちをビシビシ感じる素晴らしいバンドでした。

画像

エントリーNo.4は Pumpkin Dick さん!!

3ピースとは思えない超ド級の音・パフォーマンスでした!

画像

第2部

エントリーNo.5は Zip Rip FuzZ さん!!

後半トップのZip Rip FuzZ。盛り上げも演奏も素晴らしくて、会場のテンションを

一気に上げてくれました!

画像

エントリーNo.6は ライトフライト さん!!

楽曲の作りこみが凝っていてそれぞれのパートの音の絡みが気持ちいい!

あとギターの方の足元の機材がスゴイっっ!!

画像

エントリーNo.7は wordy 徳永 さん!!

ラウドで攻撃的で何より熱い熱い熱い!!

画像

エントリーNo.8は 石川 颯人 さん!!

一人でキーボードアコースティックギターをこなしながら歌声もすごく良い

中学生とは思えない、テクニック。心地良い時間でした。

画像

エントリーNo.9は ZAMA さん!!

独創的だけどどこか懐かしい感じのするバンドZAMA。

本当に自分たちが好きな音楽をやっている感じがとても素敵でした。

画像

*********************************************************************

画像

画像

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月20日(土) ノンジャンルデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.