島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/20 LIVEレポート!!

8月20日(土)浦和店内スタジにてHOTLINE2011
ノンジャンルデイLIVEを開催しました!!

第1部

エントリーNo.1は ド根性ガエルズ さん!!

有名曲で会場の雰囲気を非常にいい空気にしてくれました!普段の頑張りが伝わってきました!

画像

エントリーNo.2は HAPPY HOPPY さん!!

平均年齢○○歳!個々の演奏が非常にいい味を出していて、”最高の料理”でした!楽器を一生続けたいという気持ちになりました。

画像

エントリーNo.3は れのん。 さん!!

HOTLINEにソロでは初参戦!会場を完全に”れのん。ワールド”にしてました!この世界はまだまだ大きくなりそうです!

画像

エントリーNo.4は FAItH さん!!

ヴィジュアル、楽曲共にカッコイイバンドでした!第1部のトリをビシッと飾ってくださいました。非常に勢いのあるバンドなのでこれで終わり(第1部)?になってしまうのが信じられないという感覚でした!

画像

第2部

エントリーNo.5は BARKS! さん!!

第2部のスタートを元気いっぱいに堂々飾ってくれました!中学生の軽音部仲間ということでフレッシュな演奏で楽しませてくれました。

画像

エントリーNo.6は Very Beater さん!!

軽快なMCと演奏で会場を盛り上げてくれました。今回は1曲のみでの参戦となりましたが、次回はぜひ2曲聴かせてほしいです。

画像

エントリーNo.7は 滝川 雄介 さん!!

第2部唯一のアコースティック弾き語りでの参戦。深い歌詞と独特な世界観に思わず引き込まれてしまう演奏でした。

画像

エントリーNo.8は Civil No'13 さん

20日のトリをつとめていただきました。演奏、パフォーマンスともにハイレベルで、まさにトリにふさわしい圧巻のステージでした。

画像

**********************************************************
画像画像

今回も非常に多種多様でハイレベルな一日でした。HOTLINE2011が浦和で始まって以来初の2部構成で行いました。いやー皆さんのパワーはスゴイですね!外はあいにくの雨なのに、スタジオの中は真夏でした(汗)。我々スタッフも楽しませていただきました!今後も皆さんを応援させていただきます!                     

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月19日(日) ノンジャンルデー
7月3日(日) アコースティックデー
7月17日(日) ビギナーズデー
8月7日(日) ビギナーズデー
8月14日(土) ガールズバンドデー
8月20日(土) ノンジャンルデー
8月21日(日) ノンジャンルデー

各月で「月間推薦アーティスト」を選出します。
(何組選ばれるかは決まっていません。)

各月の「月間推薦アーティスト」に選出されたアーティストの方が、まず浦和店でのサンクスライブへの出場権を獲得できます!

8月28日(日) 浦和店サンクスライブ

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:石塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.