島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2012 8月5日 ビギナーズバンドデイ

島村楽器浦和パルコ店で8月5日に開催された、HOTLINE2012 店予選 ビギナーズデイのレポート動画です。

皆さんこんにちは!夏のビッグライブイベント HOTLINE2012!
第4回目はビギナーズデイ!
今回は2バンドの参戦!
それでは早速ライブレポートをどうぞ!


エントリーNo.1 Coolbiz Deadend さん!!

結成がなんと2012年8月!結成して間もないバンドさんです。総練習時間3時間での参戦とのことでしたが、そんなことを全く感じさせないパワフルな演奏でした。(森田)

Coolbiz Deadend


エントリーNo.2 the fronteeth さん!!

昨年に引き続きの参戦ですが、今回はメンバーが変わりアコースティックバンド形式&オリジナル曲での参戦!出来立てほやほやの曲を披露してくれました。今後が楽しみです!(森田)

the fronteeth


集合写真!

HOTLINE20120805集合

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.