
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2/9 大人のライブフェスレポート

レポート

8日の大雪が降った翌日の9日、北浦和のライブハウスAyersで、浦和店、春日部店、大宮店の3店舗合同イベント『大人のライブフェス』が開催されました。大雪の影響あって、残念ながら1組キャンセルがありましたが、4組もの出演者が雪が残る中、お集まりいただきました。皆さんそれぞれのこだわりの機材や、楽器で最高に盛り上げてくれました!!

今回は、出場バンド・ユニットのご紹介も兼ねてご紹介していきます。

1組目【One's Generation】

01

02

03

14

5人編成のバンドで、エアロスミスレッチリ等を演奏して、オープニングを盛り上げてくれました。それぞれ機材も本格的で、アンプや、ケーブルマイクなどこだわりが見られました!!高い歌唱力、楽器隊の安定力で会場全体ヒートアップ!!1組目から最高の演奏を見せて頂きました。

2組目【Dear & Lewis】

01

06

06

15

2人組みのキーボードユニットで、しっとりとした曲や、力強い歌声あるオリジナル曲を披露してくれました。優しさある歌声と、安定感のある伴奏で、MC含め楽しませて頂きました。

3組目【Platinum hands】

07

07

08

17

こちらのバンドはこれが"ロック"だ!!と思わせてくれるような演奏を披露してくれました。安定感あるドラム・ベースに力強いギター・ヴォーカル、テクニカルなリードギターで、見る人を圧倒させました!!

4組目【fraw gainer

10

11

12

20

トリを務めていただいたのは、HOTLINEでも出場して頂いたバンドで、スピード感ある楽曲演奏し、会場全体大盛り上がりで、トリにふさわしい演奏をしていただきました!!

皆さんそれぞれバランスよい選曲で、飽きの来ない演奏を見せて頂いたので、出演者の方や、ご来場いただいたお客様にも楽しんで頂けたと思います。なんといっても、思ったより皆さんガチのセッティングや、機材だったので、びっくりしました!!又、各バンドとのコミュニケーションも垣間見えたので、それぞれ刺激を受けたかと思います。

雪が残る中お集まりいただいたバンド、ユニットの皆様、そして、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!是非またライブイベントを開催した際は、出場して頂けることを心よりお待ちしています。

最後に、出場者の皆様との写真でお別れしたいと思います。

13

皆さん本当にお疲れ様でした!!

浦和店 星野

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.