
島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/16 大人のライブフェス開催しました!

レポート

こんにちは!浦和パルコ店、店長の三宮です!

11/16 (日)に北浦和エアーズで行われた、第7回大人のライブフェスのライブレポートをお届けします。

大人のライブフェスは、浦和パルコ店、大宮店、イオンモール春日部店の3店舗合同企画のライブイベントです。

普段、お仕事で忙しい大人の皆さんが、音楽を楽しもう!という、アットホームなライブイベントといなっています。

さて、今回の主演者の皆様は

THE POWER BOX
Dear & Lewis
メランコリカ
HIROKI

のみなさんです。

まずはリハーサル風景。皆さん真剣です!

HIROKI>画像

Dear&LewisPOWER BOX

エアーズのPAさんも真剣

画像

あれれ、真剣じゃないひとがここに。。。浦和店の店長じゃないですか!!!

STAFF

リハーサルも終わり、本番までのひととき。。。リラックスモード!

HIROKISTAFF

さあ!いよいよ本番!本日のトップバッターは・・・・

THE POWER BOX

THE POWER BOXTHE POWER BOX

これぞ、3ピース、ロックンロールバンド!のTHE POWER BOXさんの登場です。3ピースとは思えない音圧!激しいビートながらも安定した演奏!何よりもこの激しい楽曲にも関わらず、ヴォーカルの声は一切のブレなし!
観覧の皆様も、ノリノリ(死語?)でした。もちろん、店長の三宮もノリノリ・・・・・。

さてさて、2番目の登場は・・・・

Dear & Lewis

Dear&LewisDear&Lewis

やさしい歌声とストーリー性のある歌詞が魅力的な、キーボードデュオ。前回の大人のライブフェスに引き続き2回目の登場です。Dear & Lewisさんは、島村楽器全国で開催している、HOTLINE2014にもご参加下さいました!かわいらしい歌詞に、乙女全開店長、三宮も思わずにっこり。。。

次に登場するのは・・・

メランコリカ

MERANKORIKAMERANKORIKA

爽やかな楽曲にマッチした伸びやかな歌声が心地よい、メランコリカさん。メランコリカさんもHOTLINE2014で浦和パルコ店からエントリーされたバンドさんです。メンバーも個性豊かで、聞いてて思わず顔がほころぶ。。。そんなバンドさんです。ギターボーカルさんは、音楽活動のほかにもマルチに活躍されており、今後がとても楽しみです!

本日のラストを飾るのは・・・

HIROKI

HIROKIHIROKI

全身を大きく使って、迫力ある歌声を披露してくださったHIROKIさん。パフォーマンスも魅力的でした!今回の参加者の中では、唯一ソロでのご参加でしたが、HIROKIワールドに観客のみなさんは引き込まれ・・・三宮も全力で歌うHIROKIさんを見て、ちょっぴり涙・・・・。感動的なステージでした!HIROKIさんも幅広いご活動をされているようです!今後のご活躍にも注目です!

最後にみんなで、記念撮影!終わった後のみなさんのすがすがしい表情!!!

画像

スタッフも入って、ぱちり!いい笑顔ですね!

画像

ご出演者の皆様、本当にありがとうございました!

音楽を楽しむことに、年齢も、ジャンルも一切関係ありませんね!私自身、とても楽しい時間が過ごせました!

また、こうして皆様に楽しんで頂ける機会を作っていきます!

大人のライブフェス、最高だ~!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.