島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ】北関東・埼玉地区全国大会出場アーティスト決定!!

皆様こんにちは!!島村楽器浦和パルコ店の益子です。
ここ最近暖かくなったと思い、半袖で寝るとまだまだ夜中は寒いですね。
1度起きると中々寝付けません・・・。皆様も季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい。

さぁ!今回はアコパラ地区大会の記事を書かせていただきます。

アコパラとは??

www.acopara.jp
5/15日にイオンモール春日部藤の広場で開催された第2回アコパラ地区大会に行かせていただいたのですが常に鳥肌が立っている状態でした!
皆さんお上手で、私もしっかり楽しんでしまいました。

北関東・埼玉地区出演アーティストの紹介はこちら

urawa.shimablo.com
地区大会のライブレポートは近日公開させていただきます。

グランプリを受獲得したのは・・・

今年のアコパラ北関東・埼玉地区大会は、
浦和店代表の「シオン」が北関東・埼玉地区約280組の中からグランプリを受賞しました!

シオン(浦和パルコ店)

f:id:shima_c_toride:20160423084840p:plain

表彰後に2人をパシャリ。いい笑顔です!!

f:id:shima_c_urawa:20160518205120j:plain

全国大会開催!!

シオンを含める11組のアーティストが各地区の予選を勝ち進み6月19(日)に横浜赤レンガ倉庫 1号館ホールにて
開催される全国大会へ出場となります!

浦和店では皆様にシオンへ応援メッセージを書いていただいております。
お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
f:id:shima_c_urawa:20160518205058j:plain

浦和店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 浦和店
第2回アコパラ担当 益子
電話番号 048-871-2750
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.