島村楽器 浦和パルコ シマブロ

島村楽器 浦和パルコスタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【夏休み特別企画】ウクレレ創作イベントを行いました!!

みなさんこんにちは!!浦和パルコ店の千葉です!
8/20(日)、浦和パルコ店店頭にて、【夏休み特別企画!!ウクレレ創作イベント】を行いました!
今回はその模様をお伝えいたします!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*'▽')いい夏の思い出になればうれしいです!

ウクレレ創作イベントとは??

今回は、こちらのウクレレキットを使って自分だけのオリジナルウクレレを作りました!
f:id:shima_c_urawa:20170821164738j:plain
絵具やマーカー、シールなどを使って世界に一つだけのウクレレを作っていきます。
ちなみに私も作ってみました。
f:id:shima_c_urawa:20170822162551j:plain
夏の夜空をイメージして夜な夜な家で作りました(*^▽^*)笑
をはってからネックに色付けするのを忘れていたことに気づきました・・・ここだけの秘密です・・・笑)

それではさっそく当日の様子です!

みなさん思い思いのデザインで・・・
シンプルなウクレレがたちまち色鮮やかに!!個性がでていておもしろいですね(*´▽`*)
f:id:shima_c_urawa:20170821164743j:plain
f:id:shima_c_urawa:20170821164744j:plain

絵具やフェルト、シールにグリッターのり、マーカー等をご用意しました!
みなさんとっても上手に作ってくれています♪ 

最後にみんなで

完成したマイウクレレと一緒にパチリ・・・☆
f:id:shima_c_urawa:20170821164741j:plain
素敵ですね~!!
これからもマイウクレレで音楽を楽しんでくださいね♪

浦和店では毎月ウクレレ講習会を開いています!

その名も\\\ウクレレ一曲マスター///
1時間ほどで簡単な曲を浦和店スタッフと一緒にマスターしちゃいましょう!というものです。
初めての方大歓迎!もちろんご経験のある方もお待ちしております!
この機会にウクレレ、はじめてみませんか(・ω・)ノ??
★次回は9/9(土)浦和パルコ4階赤のエスカレーター前にて開催★

最後に・・・

いかがでしたでしょうか。楽しい様子が伝われば幸いです!
浦和店では定期的に様々なイベントを行っております。
次回はぜひ!この記事をご覧のそこのあなたも一緒に音楽を楽しみませんか?
※イベントは随時浦和店ホームページしてお知らせしております
http://www.shimamura.co.jp/urawa/

以上!千葉がお伝えいたしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.